こんにちわ、みーやんです ´ω` )/

前々回のブログで禁煙のお話をしましたが、禁煙は成功したものの、約10キロの体重増加をした私です(๑´ㅂ`๑)笑

それが嫌でタバコ辞めたくないって女子も結構いますね( ¯꒳¯ )

そこで私はダイエットを決意!この増量した10キロの贅肉を落とすため、昨年9月から糖質制限ダイエット始めました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

今はもう、ちまたで出回ってるロカボダイエットとゆうものですね。

これがもうすごい!炭水化物を抜くんですけど、お肉とかお魚とか、好きに食べてもいいんです♡お米は食べれないけどお肉食べれるなら!笑

この糖質制限ダイエットって、きちんとした方法でやれば普段炭水化物とりまくってる人程すぐに結果が出るそうで、私は3ヶ月で7キロの減量に成功しました♡

豚肉、鶏肉、牛肉は、味付けに気をつければいくらでも食べて良し!

私はお米の代わりに、野菜もりもり♡もやしやブロッコリーをチーズであえて(チーズやマヨネーズは糖質ほとんどないので食べ放題♡)

デザートも今では糖質オフのものたくさん出てます♡どうしても甘いもの食べたくなったら、そのデザート買って食べてます♡これが私のダイエット法(*´罒`*)

だけど、約1年経った今もまだダイエット続行中ですが、これがなかなか減らず、やっと―9キロです。

先月、健康診断があって、そこの看護師さんに褒められました♡痩せたのね〜頑張ったのね〜♡って。

でもなぜか、腹囲を測ると去年と変わらない…笑

看護師さんが何度も何度も測ってくれて、あれ?おかしいな…体重は減ってるのにね( ˙-˙ )笑

って言われました。笑

 

体重は減ってもお腹周りじゃなくて大事な大事な胸とかの脂肪が減ってる〜(ノ゚Д゚)ノ オーマイガー

なので、やっぱり引き締める事が大事。

今は毎日、ブルブルマシーンにのってお腹の脂肪を揺らしております。

どうか来年の健康診断では、腹囲―10センチくらい行きますように♡

 

でもやっぱり、朝昼晩しっかりご飯を食べて、運動するのが1番ですけどね…笑

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